最近の動画たち

今日は知名瀬からの王道3本!

今日も幕の内ではロウニンのクリーニングが見れました^^

小魚わっさわさ!冬になってから増え続ける魚たち

普通冬になっていくと小魚って減っていくのに、ここは逆に増えていっています。

これだけいると突っ込んだりして超楽しいゾ!

イソギンチャクの色が今一番きれいな時!

肉眼で見るともっと青っぽくてもっと綺麗なんだけどなー

これでも綺麗デス^^

大仏サンゴを人を入れてワイドで!

大仏サンゴを人を入れて撮ると最高です。

サンゴの大きさが伝わります^^

太陽光を浴びながらデバスズメダイに囲まれる!

ウェアラブルカメラって動画の質が良くていいんだけど、こういう風に撮っている最中にホワイトバランスが変わるのが難点です( ;∀;)

最近南風で気温高く快適です。

明日まで南風!

昨日俺もハンマー見たかったな~・・・

タイトルとURLをコピーしました