ひっさしぶりにハンマー(写真無し)

こんにちはだいきです

今日も風向きが良かったので外海へ!

マンツーマンで波もなかったのでちょっくら

ハンマーポイントへ!

一本目はチェックダイブかねてゆっくりめにスタート

しかし、流れが速すぎたのか何も見れず。

名瀬の沖は水温26度弱あり暖かかった!!

二本目は流れが少し弱まり

なんとかハンマー・ロウニン見れました👍

3本目はひっさしぶりに

知名瀬オアシスへ

ここも昨日のスモール美波と一緒で魚が増えてました!!

オアシスの根には奄美では数少ない

フタイロハナゴイがいました~

綺麗な色の魚です

かわいいウミウシもいました^^

ピンク色のウサギさん🐰

サンゴの隙間はもじゃもじゃくんも^^

体中毛だらけです

今日はハンマーもオアシスも久しぶりで楽しかったな~!!

今日も一日ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 21度~27度

水温 24.5度~26度

透明度 20m~40m?

タイトルとURLをコピーしました