北風が収まったので外海へ

こんにちはだいきです

最近は体験ダイビングのが多くてあまりブログ書けてなかったので

久しぶりにブログを書きます~!

やっと北風が収まり湾内を脱出。

今日は知名瀬エリアで潜ってきました

とりあえず幕の内へ

今日もロウニン見れました^^

でも、ハナヒゲやオドリハゼのマクロ生物は行方不明><

スモール美波の沖の根は

キンメモドキ・スカシテンジクダイがうじゃうじゃ

他のポイントではほとんどいなくなったけど、ここは今年一番多いいかもしれない。。

この差は一体なんなんだ・・・

ガーデンガーデンのこのえびには

いつもお世話になっております^^

撮りやすい場所にてGOOD!!

なぜか最近ホウセキキントキが増えてきた!

今日は一匹一匹間隔がありますが、群れといえるぐらいにはいたような。

まだBABYなので大きくなったら見ごたえありそう!

しっかりライトを当てて目を光らして撮りましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!

---------------------------------

今日のデータ

気温 21度~26度

水温 24.5度~25.2度

透明度 15m~30m

タイトルとURLをコピーしました