スペシャル幕の内!!

こんにちはだいきです

今日は昨日に引き続き知名瀬からのファンダイブ

予報が良いほうに外れずっと晴れ^^

こういう外れ方はとても嬉しい!

とりあえず1本目はスモールで昨日発見したオトシゴ海藻を見てもらい

2本目は晴れてたので大浜幕の内へ

晴れてるし光綺麗だな~と

ライトスポットを出てUターンして戻ろうかなとここを出たとたん

目の前にはネムリブカ!

と岩と同化して分かりずらい右のほうにはロウニンが!!

と思ってたらそそくさと去っていきました。

しかし!!次のアーチの中にいるイセエビを紹介してたら

出口にさっきのロウニンが!!

よく見るとクリーニングしてリラックスしてます!

なのでゆっくりそーっと近づいてお尻からパシャリ!

掃除が気持ちいのか胸鰭がひん曲がってます!

ロウニンアジ クリーニングで癒される

動画も撮りましたのでみてみてください!

気持ちよさそうで案外かわいいです^^

ときどきベラがつつきすぎてそこはアカンっ!て言ってますが。。

そして船下にはナポレオンも登場!!

ネタ多すぎ、今まで一番の幕の内でした!!

これにはゲストさんも僕も大喜びでした(笑)

そして奄美に住んでるリピーターさん

555本目でした!!

日付が違うのはなんでかなぁ~???

とにかくおめでとうございます!

これからもたくさん潜りましょ~う!!

ということで今日はスペシャルな一日でした。

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました