昨日からダイビング再開!

今回の台風はシルバーウィーク第2陣に間に合った?ので、昨日からワイワイ潜っています^^

でも人数が多い時はカメラ持っていかなかったりあまり撮らないのでブログをさぼっていたら今日リピーターさんにブログが更新されていないから最近の様子がわからない~と言われてしまいました^^;

から今日は書くぞ!写真はないけども!想像でお楽しみください。

ちなみに昨日おとといと7年前に来てくれていた方が久しぶりに奄美に戻ってきてくれていたのでおいしいもの2夜連続で食べに行って胃が贅沢になっています。

んで!

今日は外海に出れそうな日だったので外海好きな皆さんのためにデッショへ!

すると、デッショにつきそうになったらイルカのヒレが~

船の上から見ていましたがゲストさんが「キャーキャー言ってるイルカの声が聞こえる」とのこと。今日のイルカはギャルイルカですね~とか言ってたら、

船のへさきにイルカが寄ってきてくれた時はゲストよりもスタッフアサミが「キャー!キャー!イルカすごいカワイイ!キャー!」と誰よりもハッスル。一番のギャルはここにいたようです(笑)

デッショは台風のせいかキビナゴが減ってましたが、台風後の濁りも特別なく外海の雰囲気がGOOD!

ボロ瀬ではグルクン祭りで魚パレードでしたら大物は現れず。。。

3本目はゆっくり湾内でフィニッシュ。

というわけで潜ってます!(笑)

明日もゲストさん多いのでブログはなしかも!?

タイトルとURLをコピーしました