ダイキ有名人になるの巻

さーて、みなさん。

夏の風物詩がやってきます。

台風。

今度はさすがに直撃するんじゃないかと思います。

こんなに真ん中が近くを通るのはなかなかないかと。

奄美の東を通るか西を通るかで風の向きが全然ちがうので、ロープを張るときに迷います・・・

港で船の養生をしているといつもテレビが撮りにくるんですが、今日はダイキが有名人になりました^^

インタビュー

鹿児島のニュースでは出ると思いますが、全国では出ないかも?

明日になったらメールで、

「ダイキさんってこちらのお店で働いてますか?」

「ダイキさんにガイドして欲しいんですけど!」

とか問い合わせが来たりして(≧▽≦)

キャー、ジェラシー!

次は台風が被害なく通り過ぎたインタビューで出たいものです(`ω´*)キリッ

奄美全体で被害がなく済みますように・・・!

タイトルとURLをコピーしました