台風来ますね~

こんにちはだいきです

とうとう奄美に台風が直撃しそうです

台風14号ナンマドルかなりでかいですね~

どのくらいかというと沖縄から鹿児島ぐらいはすっぽり入るぐらい

最新の予報では奄美が直撃みたいです

まぁこれも自然のサイクルですからしょうがない~

何事もなく通り過ぎてくれることを祈ります

今日までファンダイビングでした

ゲストさんは1名スタッフ2名の万全態勢でした(笑)

久しぶりに大浜のナポレオンがいました!

ここのナポもう少し警戒心を解いてくれたらいいなぁ~

トンネルはスカテンがびっしり

見ごたえありでした^^

きれいなエビちゃんもいました

たくさん

テンカワは今年たくさん見ます!

どのサンゴポイントに行っても大体います!

台風で飛ばされないようにね~~

明日は台風に備えて船を養生してきます

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました