また台風来るかな?

無事潜ってます!^^

前回の台風が去り、通常通り潜っていましたがゲストがたくさんだったため写真なしデーが続きブログを書いていませんでした。が!ちゃんと毎日潜っていますよ~

今日は知名瀬から出て写真撮ったのでご紹介。

パステルカラー

サンゴが白化してきて明るい色になってますが、まだ完全な白化ではありません。

穴の中うじゃうじゃ

前回の台風でいなくなったかも?と思っていたキンメモドキ達がまだいてくれました。

大うねりの時ってどうしてるのかホント気になる。

さて!16日ごろ奄美は次の台風があたる予報です。

来るのか!?

まじで来るのか!?

シルバーウィークだぜ!?

サンゴのためには来てほしいけど、連休に来なくても良くな~い?

あ、前回の台風で30度以上あった水温が今28度ちょっとになりました。

明日は通常通り潜ってきます!

タイトルとURLをコピーしました