台風だ~

こんにちはだいきです

ちゃんと台風が来てくれましたがちょいと強くないですか?(笑)

あんまり強過ぎたらサンゴの白化以前にサンゴ折れちゃいますけど…。

今日はうちの船は長浜港に避難。

なので今日はルプラさんの船に乗り合いで潜ってきました!ありがとうございます!

台風11号の影響で湾内は少し波ありでしたが、うねりはなし

のんびり潜ってきました~

とりあえずジョー見てきました!

引っ込まないから顕微鏡モードでも撮れます☺

かわいい~

湾内ボートポイントで初めてハナヒゲウツボ見ました

倉崎でしか見なかったけど、いるもんなんですね~

黒いのは幼魚であまり映えないです😢

幼魚でかわいくないのはハナヒゲぐらいかも

オトヒメウミウシ

あとはヒラヒラしたウミウシもいました!

ゲストさんウミウシ好きだったのか

紹介したら拍手してました^^

僕と別チームはストロングフィンの台風対策

今の予報では直撃ではないですが、まだ進路は変わりそうです

今後の動きは要チェックですね

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました