ダイビング日和!!

こんにちはだいきです

今日は名瀬から出航~

朝から天気も海況もばっちりでダイビング日和でした!!

朝いちのボロ瀬はこんな感じ!!!!

すけすけ~

カスミチョウチョウオが船上から丸見えでした!!

こんなのボロ瀬じゃないみたい!!

潮はほぼ止まってたけど、マダラトビエイとホワイトチビップが^^

でもキビナゴが綺麗だったなぁ~

天気よくて少人数の時はフォールズ!

光がとっても良かった!

一本目のボロ瀬と比べたら透明度がイマイチだった・・・

北赤崎は透明度がばっちぐー!

イスズミがたくさん群れてました

最初は一定の距離を保って逃げられるんだけど、

じっくりと近づくと逃げずに寄ってきます^^

サンゴもきれいだったし!今日も良かった~!!!

タイトルとURLをコピーしました