綺麗すぎる。。。NEWオアシス!

新たなオアシスを昨日ダイキが見つけてきたので、早速今日行ってきました。

いやぁもう、最高です。

最高なんですよ。

毎日晴れ、透明度良し、魚も今時期多い。。。

今日の湾内にはかなり癒されました。

もう最高すぎです。。。綺麗すぎるNEWオアシス!

近づいていくと魚たちが広がっているのがすぐわかります。

さらに近づいていくとそこはもう魚たちの世界。どこでもそうだけど^^;

人がいるバージョン
人がいないバージョン

どっちのバージョンが好み?

NEWオアシスをワイコンつけて

そしてこれはワイコンつけてデバを撮ったもの↑

オアシスのデバスズメダイをアップで!

これはワイコンをはずしてデバスズメダイ狙い撃ち。最後の方はあおりで撮りました。

青い水と青い魚
もうこれ、癒し通り過ぎて天国です。

ほんとこれ、癒しという言葉では足りない気がしました。

これはもう天国。

また行くぞ!

そのほかの写真もどうぞ。

カクレクマノミとダイバー

ここにはカクレクマノミのチビが。

かわいい

腹びれ黒くてかわいさMAX。

こっちもいい

デバもいいけどこっちもいい。

ゆらゆら

チンアナゴも癒し系だし。。。

サンゴも癒し

綺麗なサンゴ礁も癒し。

透明ブルー

今日は1日こんな感じでした。

脳みそとろけそう・・・


エンドレスブルーでは只今スタッフ募集中!

ダイビングインストラクター、ダイブマスター、船舶免許のどれかにあてはまる方

興味のある方、一度お店へお問い合わせフォームよりご連絡ください!

新しい力、お待ちしてます!


タイトルとURLをコピーしました