ウミウシげっと~!

こんにちはだいきです

台風ですね。今日は風も大したことなく、うねりも全然でした

なんならガッツリ外海で潜りました!

流れはほぼなくて魚たちは自由気ままに泳いでました~

カスミチョウチョウオにアカモンガラ・グルクンがうじゃうじゃ~

のんびり泳いでたらゴマモンガラにこれ以上近づくと襲うぞと言われたような気がしました。危なかった

ボロ瀬では季節外れのウミウシたち^^

カグヤヒメペアに

キラキラのモザイクウミウシ

ちょっとうねりあると写真が雑になりがち。

ゲストさんが見つけてくれました

サフランイロウミウシ

今日はかわいいウミウシが数匹見れて良かった^^

明日は台風遠ざかりますが、今日より風と天気が悪そう。

知名瀬の近場で潜る予定です。

明日も気を付けて安全に行きましょ~う!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました