今日もまた~り^^

こんにちはだいきです

今日は天気も風も良く湾内ドベタ凪でした!

ゲストさんも少なくとてもまた~り

気持ちよくて1dive50分以上潜ってしまった

今日のブログネタはあさちゃんチョイスで^^

ミドリヤ。

まだウミウシいました!

確実に数は減っていますが、かわいいのがちらほら。

ひらひらとか角がボロボロでしたが元気よく動き回ってました!

これもミドリヤ。

今日は珍しくホワイトソックスがクリーニングしてました^^

ウツボも気持ちよさそうにしております。

枝の影からちらりとかわいいのがのぞいてます^^

目がとろけそう( ˘ω˘)スヤァ

久しぶりのイットン埼では

あさちゃんがオオモンカエルアンコウ(グロ注意)を見つけてくれました!

これはなかなか気持ち悪いい><

ところどころある赤色がグロさを倍増さしてます(笑)

と今日はこんな感じ~

最近は風がいいので今日は船を名瀬に回しました!

明日からは外海DAYです^^

月末には台風がきそうですが…。

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました