まったりダイビングDAY

今日は龍郷湾内に行ってきました。

もう一生南西風・・・早く梅雨が明けても外海にはなかなか出れません。

でも龍郷湾内のゆっくりダイビングも好評^^

今日も二つの動画をどうぞ!

リラックスガーデンでリラックス

かなりの癒しポイント、リラックスガーデン。名前の通りオアシスにはのんびりスカシテンジクダイなどが群れてます(*´ω`*)

ここは水中で寝れます。寝れちゃうやつです。ハイ。

アカヒメジとノコギリダイって一緒に群れるんです

こちらは異種混合。魚って黄色い魚は他の種類の魚と一緒に泳ぐことが多々あります。

魚って色がどんな風に見えてんのかな~

一度魚になってみたいな~

食われそうだからサメが良いな(*´▽`*)

さて!明日はゲストさん少なくさらにのんびりDAY。

天気も良さそうだし、溶けてきまーす!(笑)


エンドレスブルーでは只今スタッフ募集中!

ダイビングインストラクター、ダイブマスター、船舶免許のどれかにあてはまる方

興味のある方、一度お店へお問い合わせフォームよりご連絡ください!

新しい力、お待ちしてます!


タイトルとURLをコピーしました