あー楽しかった!

こんにちはだいきです

そろそろ梅雨が明けそうな雰囲気をかもしだしてる奄美です

週間天気予報では22以降ずっと晴れマーク☼

あんまり信じれないけど信じたい^^

今日は湾内で潜ってきました!

卵を産んでちょうど一週間。

まだ卵のケアをしてました!!

生まれちゃってもういないかもと思ったけど、ラッキーでした^^

アマホシくんとだいたい同じタイミングで産卵しそうな

ナガニザたち。

今日は産卵してるの見れなかったですが、今にもしそうだった!!

海ブドウらしき海藻の上にいるフジナミウミウシ。

のそのそ海ブドウエリアを移動してて可愛かった^^

水温25℃ぐらいなってきましたが、ウミウシはまだ健在かも!

コブシメの産卵シーズンも終わり

チビシメたちが見れる時期になってきました^^

足を上げて威嚇してるけどこれまたかわいいんです~(´ー`)

と今日はこんな感じ~

明日はまったりダイビングです~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました