ウミウシダイブしてきました!

こんにちは!だいきです

今日は湾内でウミウシ探しとサークルを見てきました!!

一本まるまるウミウシ探したら10種類以上見つけれました~!

今年はすごいシンデレラがたくさんいます!

何がすごいかというと同じ場所に2か月ぐらい留まってるんですよね~

それが2カ所もあります!よく産卵もしてるので

来年はシンデレラウミウシ爆発の予感。。

コールマンウミウシがトライアングル交尾をしてました!

まだトライアングルまでしか見たことないですが、

スクエア交尾とかもするのかな。。見てみたい!

あとはおいしそうなキャラメルウミウシがいたり

地味に今年初かもしれない。

あんまり見ないから嬉しかった^^

他のはまた今度あげま~す!!

これまた上手に擬態してるエビちゃ~ん

ピント合わすのめちゃめちゃ難しかったなぁ~

今日はピントの調子がいまいちでした。

アマホシ君はかなりいい感じ^^

明日、あさってで完成すると思われます!

今回のサークルも泳ぐ距離が短いので

一安心です(´ー`)

今日はここまで~

明日はおかげさまで満員です!

天気よくないですが頑張りましょ~う!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました