増えたり減ったりそんな時期

こんにちはだいきです

今日は穏やか~でのんびり~で太陽がとっても気持ちいそんな一日。

前日の大雨で透明度かなり下がってましたが太陽があれば

そんなのはどうでもいいです!!

最近山本の根がににぎやかになってきました!

ヨスジフエダイたちも数が増えたり

ちょっと大きくなってり、

ケラマハナダイも根のまわりにうじゃうじゃ

そんなのをまった~りみてたら

♂同士喧嘩してました!

ちゃんと魚も感情があるんですね^^

たくさんお世話になったタイワンカマスたちは

数が減っちゃいました。

もう明らかに少ないんです( ;∀;)

ですが、前普段いかない所をスノーケルしてみたら

このカマスがいたので、違う場所に移動してるのかな?とおもったり

ウミウシも数が減ってきたような。

まぁもう6月ですし減っちゃいますよね。

もう1dive1~2匹ぐらいしか見つけられない。😢

ウミウシシーズンも終わりが来そうです><

と今日はこんな感じ~

水中もイロイロ変わってきました!

最近ではいたるところに魚の幼魚が出て来てますので

ちび好きな方は奄美遊びに来てくださいね~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました