気持ちいぐらい晴れました~!!

こんにちはだいきです!

今日は湾内で潜ってきました~

もう朝から晴れてて気持ちよかったです~!!

透明度も少し回復してきた印象です^^

そんな日は大仏サンゴでしょ~ということで

光が当たって綺麗なハナゴイたちを見たり、ウミウシ見たり^^

浅い所でデバスズメダイを見たり

濃い青色はドリーです^^

あとはサンゴ見たり~!

湾内のサンゴはやたら大きい!!

人なんかより全然でかいので見ごたえありありですよ~

と今日はここまで!

アマホシも見に行きましたが写真はナッシング~

明日も行く予定なので明日は撮れるでしょう~!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました