ついにでたぞー!!

こんにちはだいきです

GWラストは東シナ海側中部エリアで潜ってきました!

デッショでは安定の未確認ウミウシが。。

見たことあるようなないような

模様だけで言うと見たことあるような。

でも背中にぶつぶつがついてるしよくわかりません~

ボロ瀬ではカスミチョウチョウウオが群れてたり

特大イソマグロがいたり

新たにウミウシゾーンを見つけてウミウシを紹介しきれないぐらいいたりしたんですが。。

今日一番のビッグニュースはそんなことより

クマドリカエルアンコウ!!!

もうず~~~~~~~~~~~と見たかったヤツ!!

やっと会えました^^

ちなみに最初に見つけてくれたのはお客さんでした!(笑)

これは長くいてもらいたいです。。

3本目は遠目にナポやロウニン見たり。と今日もイロイロ見れました^^

今日はこんな感じ~!

そしてGWお越しになってくれた皆様ありがとうございました!

また奄美へ遊びに来てくださいね^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました