今日もイロイロ見ました~

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました!

ファンは少数でしたのでイロイロ見てきました!!

まずは浅場のサンゴ礁でテングカワハギ^^

サンゴといえばこの子みたいなとこありますよね~!

コヤマウミウシ

大仏ではウミウシがいっぱいいてました。

そのうちの一匹

前まではモザイクウミウシの一種になってたやつ

去年はカンテンウミウシ系よく見たけど、

今年はあんまり見ないな~

岩の下ではワニゴチが3本に一回ぐらいはいます!

ダイバーに動じないので普通に写真撮れます

目の模様がすごいですが、どんな視界をしてるんだろう??

山本SPの砂地をぷらぷらしてたら

モウミウシの葉っぱがたくさんありました!!

ここはウサギモウミウシとクサイロモウミウシがいるみたい^^

一トン崎よりも個体が全部大きいのでこっちのほうが撮りやすいです!

今日はここまで!

明日はGW最終日がんばっていきましょ~う!!

今日も一日ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました