外洋のキンメモドキがすごい!!

こんにちはだいきです

一昨日、昨日はブログをちょいとさぼりましたので、

今日はまとめて書いちゃいます!

GWも残すところあと2日です~

あっというまに終わっちゃいそうです。。

一昨日はデッショやウキラブへ

デッショはまだウミウシが多数いてます!

毎回見たことないウミウシが出てきます

今回はボンボリイロウミウシ

かなりレア度が高いです☆☆☆

ウキラブのトンネルもきれいでした^^

半年ぶりぐらいに行きました!

これはボロ瀬のキンメモドキですが、

昨日潜った大浜横のキンメがやばかった!!!

もう穴という穴にキンメモドキがうじゃうじゃ。

入りきらないやつらは岩の上まで浸食してました。

かなり潜り甲斐があります!!

今日はみんなでジョーを見てきました!

これだけ囲まれても引っ込まないです(笑)

正面じゃないですが。

これはこれでかわいいからOKです^^

GWも残すところあと2日頑張っていきま~す!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました