ミステリーサークル見てきました!!

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜りました~

今年初のミステリーサークルへ!!

アマミホシゾラフグ略してアマホシ見れたらいいなぁ~

と期待しつつ。

写真は前回の潮回りで卵を産んだサークルです。

近くには今つくり中のサークルがありましたがアマホシ君不在でした~><

ガイド側としては頑張ってサークルを作ってる姿を見てほしいんですが(・_・)

まぁ自然の事なので仕方ないでしょう!!

こっちはセジロクマノミの卵。

今にも飛び出てきそうでした^^

チビクマノミが見れる日が待ち遠しいです。

最近手を近づけても掃除してくれないエビが今日は

ユカタハタの口を掃除してました。

人の手は掃除のやりごたえがないのかな~

と今日はこんな感じ!!

アマホシ君のサークルが綺麗に見れる予想時期をホームページに上げてますので

このタイミングを狙って奄美へお越しください!!

奄美大島のダイビングショップ【エンドレスブルー】アマミホシゾラフグのミステリーサークル (endless-blue.jp)

⇧サークルが綺麗に見れる予想時期⇧

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました