いそがしかったりまったりしたり

こんにちはだいきです

今日は龍郷湾で潜ってきました~

午前二本はファン組と体験組に分かれて潜ったり

午後はファン組1名でマンツーマンDIVEしたりと緩急がある一日でした~

湾内いたるところでクマノミの卵が見れてます!!

ここのはもう目ん玉ができてお母さんがハッチアウトの瞬間を待ち望んでいる

様です^^

今日のモウミウシはウサギモウミウシです~

最近ピントが合うようになってきました^^

腕が上がったかな!

なんかTGの顕微鏡モードに11倍、22倍、44倍撮れるのがあるの初め知って

使ってみました!エビ味噌のうねうねが丸見えです

水中顕微鏡じゃなくて普通の顕微鏡モードにあるので使ってみてね(‘Д’)

まったりしてたもんだから

キイロサンゴハゼなんか撮っちゃったりして。

サンゴの隙間の妖精です^^

と今日はこんな感じ~

だんだん水温が上がってきて今は23℃とぶるぶる震えなくなりました^^

天気がいいと気持ちいです!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました