またまたドローン撮影!

昨日の様子をお伝えします!^^

昨日までジョイント・コーポレーションのみなさんと潜っていましたが、海も天気もいいもんだから前日に枝手久遠征をしようとご提案。

ってなことで行ってきました!今年初の枝手久へ。

ここはいつもぴったり1時間で到着。

久しぶり&天気がいい&透明度も悪くないので張り切ってブリーフィング。

高見「ここは今までナポレオンが出なかったことはありません!」

ゲスト「そんなん言ったら出ないって!」

高見「いや、大丈夫っす!」

・・・。

結果はご想像にお任せします。

ま、二本目の時にオスになりかけの大型メスはいましたけど^^;

なんだろう、ロウニンアジやマグロなどその他も3本潜ったけどなし!

わ~オ。

でも1日を通してこんな感じでしたよ。

スッケスケ!

この瀬は全部元気なサンゴ!

水綺麗&浅い&天気ヨシならドローン撮影が映えまくりの奄美です^^

バエ、とはこのことですな。

動画もどうぞ!

奄美大島サンゴ礁ドローン撮影

動画を写すスキルはまだまだ勉強中ー!

というわけでブリーフィングの誇張表現はアブナイ、と再確認した1日でした(笑)

ジョイント・コーポレーションのみなさん、また潜りましょう!

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました