最高DAY~!!

こんにちはだいきです

太平洋で潜るシーズンが終わり、今日は龍郷湾で潜ってきました!

やはり太平洋とは全然違い浅い砂地に太陽の光が差し込むと南国にいるんだなぁ~と

思わせてくれる海。

とりあえず水温は22.8度までUP!!

黒潮のいい潮が入って上がっているのかも。

一トン崎ではモウミウシの葉っぱが前より増えてて、

写真に収めやすい(´ー`)

シンプルだけどこの子はナニモウミウシダロウ??

ぽいのはネオンモウミウシ。。

初めて見たロータスミノウミウシ。

ロータスとは?ハスの葉っぱのことらしい

ちょっとよくわからない??

ハナゴイ(ポイント名)ではイソギンチャクの中で仲良くしてるかくれちゃん

ムレムレの魚の中に一匹違うの混ざってた!!

山本SPの山本くん!今日は珍しくハナゴイにいた^^

ポイント名と水中全然違うけど大丈夫かな?(笑)

と今日はここまで!!

だんだん水温が上がってきて嬉しいです^^

天気も晴れてれば、そんなに寒くないです!

だが、晴れは明日までらしい。

台風もできたので、今後目が離せないです・・・

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました