今日のホエール水中画像

今日は古巣ネイティブシー奄美さんの船に乗せてもらってホエールツアーに参加させてもらいました^^

ありがとうございました!

そのときスイムさせてもらった写真と動画をどうぞ!

親子クジラ

今日は親子クジラに出会えました。

夕方ホエール船はみんな帰った後だったのでこのクジラ独り占め~^^

子供かわいいね。

奄美大島ホエールスイム親子クジラ

子供かわいいって言っても大きさは4mくらい。

母クジラがどんなに大きいことか!

冬の海につかりますが、泳いでいる間はダイビングより全然寒くないです。

船に上がってからが寒いけどね~。

でもそれを耐えてまでツアーに参加する価値がある!

みなさん、3月までですよ~!

タイトルとURLをコピーしました