ホエールウォッチング

スタッフの休暇もありちょっと久しぶりの投稿です^^

今日はお友達ショップ、スピーシーズ奄美のホマレ君の船に乗せてもらってホエールウォッチングしてきました!ありがとう!

ここ最近見れない日はないというもののスイムがうまくできるかどうかは別の話ということで、今日もスイムできたけどゆっくり、、、とはいかなかった感じかな~。

でも毎度迫力のクジラを間近で見てきました!

ドバー

テールアップしてしたたる水がカッコイイ(゚Д゚)ノ

今日長く見れた2匹

ずっと同じところにとどまっていた2匹。

奄美に来るのは子育て目的ということで親子が多いんですが今日は大人二人。

イチャイチャしてたのか、それともオス2匹ということもあるらしく・・・

ブシャー

海汁ブシャー!

そりゃそうか^^;

今日も勢いよくブローしてました。

さて、エンドレスブルーではスタッフ募集をしています!

興味ある方、お問い合わせフォームよりご連絡ください!奄美の海を潜り倒しましょう!

タイトルとURLをコピーしました