すっごい久しぶりに奄美!

お店が始まってすぐに来始めてくれていたゲストさんが久しぶりに奄美に来てくれました(^^)/

お店はもうすぐ14周年ですが、本当にもうお店始まってすぐに来てくれた方。

最近はしばらくぶりでしたが久しぶりに会えてうれしい~^^

昨日は東シナ海側でリフレッシュ。

今日は太平洋側で写真撮ってきたので何枚かどうぞ!

地形好きらしい

今日はファン組はマンツーマンだったので落ち着いてこんな写真が撮れました^^

カメ岩

今日はカメ岩をワイドレンズで全貌を撮ってきました^^

ウホ

ゴリラ岩も。これ前回載せたっけ??

なでしこジャパン

ナデシコカクレエビを久しぶりに見ました。透き通るような綺麗な肌(笑)

いや~、本当に久しぶりに会えたので近況報告仕合で楽しかったです^^

奄美の良さを再確認してもらえました。

また来てくださいね~!

今日のオマケ!

アナ雪サンゴ

触れると一気に白くなる不思議なソフトコーラル。

アナ雪のように触ってみました^^

乱暴に触ると傷ついちゃうから皆さんマネしないでね~

ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました