明日から寒波到来( ;∀;)

こんにちはだいきです

今日は嵐の前の静けさなのか東シナ海側は穏やかでした。

なので名瀬から出航~

久しぶりにトラフケボリガイ発見~

水中で映えるイロしてますな!

逆に天敵に見つかりそうだが・・・

ハナミノはそこそこちっこくて可愛かったけど、

もっとちっこいのがいい!!

ちっこければちっこいほどいいです^^

いっつも光当てると照れてかくれちゃうシモフリタナバタウオ

今日の子は肝が据わってたのか光当てても隠れなかった(‘Д’)

模様が綺麗だけどどこが顔かわからない~

そんな感じで今日はここまで!

明日の昼ぐらいから天気が急変してちょー寒くなりそう><

今日は南風が吹いて25度まで気温が上がったから温度差結構あって恐ろしいな~

皆さん体調気を付けましょうね~

今日も一日ありがとうござました!

タイトルとURLをコピーしました