今日も贅沢マンツーマン~!!

こんにちはだいきです

今日は龍郷湾でファンダイブ~

午前はあいにくの雨でしたが、午後になるにつれ雨は止んでめちゃめちゃちょっと晴れ間が^^

一本目潜り終えて出発したら目の前にイルカの群れが!!

しかも10頭以上で何頭かはぴょんぴょん飛び跳ねてました^^

ずっと船のまわりで遊んでくれるいいイルカ🐬でした!!

山本では久しぶりにいつものモヨウフグがやってきました!

チンアナゴ見てたら近づいてないのに引っ込みだすからなんでかなと思って

まわりを見たらこの子が目の前にいて焦りました(‘Д’)

全然逃げなかった良い子~

かなり分かりにくいけど、モウミウシです^^

最初は砂の上にいて葉っぱのまわりをうろちょろした後葉っぱに戻っていきました。

モウミウシの近くに葉っぱを食べるカメちゃん🐢が。

ダイバーを気にせず葉っぱをむしゃむしゃ食べてました(笑)

朝からイルカに久しぶりのフグに逃げないカメと

充実した水中でした^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました