透明度劇的回復!

こうやって漢字を並べると、チュウゴクゴミタイアルネ~。

でも、昨日まで17日の強烈北風のせいで濁っていた水が劇的に回復したんです。湾内で透視度20m!水も青い!(*^^)v

じゃあいってみよ~!

これ水面

水中じゃないけど、龍郷の港に最近いるナンヨウツバメウオの兄弟。

最近大きくなってきて、左のは大人の模様になってきました。あんなフラフラしてるだけでなんか栄養のあるもの食べてるんだろうか?

撮る!

水が青いと魚も綺麗に見える!(笑)

黄色の結束

なぜか魚って黄色いものは異種でも一緒に行動します。

ハート

これがハートに見えずして何に見えるんだー!と言いたい(笑)

愛らしい

お前はほんっとにカワイイな(*´▽`*)

今日岸壁についてる小さな貝を割って持っていったらパックンチョしてました^^

キョロキョロ動画もどうぞ。

キョロキョロジョーフィッシュ

キョロキョロ。。。

!?

む、これは・・・!?

さーて、明日は夕方結構雨降りそうなので3本早めに潜って帰ってくるぞ!

タイトルとURLをコピーしました