急に寒くなりましたね><

こんにちはだいきです

今日も龍郷で潜ってきました!!

やっと海が落ち着いてきましたが、天気が悪いと寒いです!

本当に陸は急に寒くなりました(-_-)

いつものと違う場所のカクレクマノミ~

水温が下がってきたからイソギンチャクベットにくるまってます~

て言ってもまだ27度前後ですが。

タテキンのおチビちゃんはいつまでたってもちいさいまんま(´ー`)

でも、別の個体は少し青みがかってきてて、なんか悲しい~

山本SPのイカ芝は

もう木がだいぶ少なくなって、隠れるところがほぼなかったです!

タツノイトコは頑張ってギタイしてました。

このトガリモエビも数が少なくなってきました。

もう2匹しか残ってません><

冬が近づいてる証拠ですね~><

今日はここまで!

陸の服装で言ったら上着一枚あればOKって感じ。

南の島だからと言って半袖短パンで来たらダメですよ!!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました