強風だからおとなしくビーチへ!

こんにちはだいきです

今日は強風でボートはダメでした!!

なのでおとなしくビーチへ。

マクロ好きなら定番のピアテグリ②へ!!

フジナミウミウシ

エントリーしてすぐウミウシ見つかる見つかる(^^♪

前回7月ぐらいかな?潜ったときは全然いなかったけど、

今回は10種類には届かないぐらいいました^^

ハスイロウミウシ

ここにいけば大体いるハスイロウミウシ

季節関係なくいるかわいいタイプです(´ー`)

サイズが小さいと真っ白くてウサギみたいでもっとかわいいです^^

ちょっとしたサンゴの付近はアカメハゼで賑わってます!

水温が上がってたくさん見れるようになりました!!

写真撮り放題です~

いっぱいあるウミシダの一つにいましたニシキフウライウオ。

当分いてくれたらいいな~

次いつ潜るか分かりませんが(笑)

ピアテグリといえばニシキテグリです。

今日も何個体かいましたが、やはりすぐ隠れちゃう。

昼間に撮るのには逃げないようにアプローチする必要がありますな~(-.-)

なかなか難しいです。

今日はここまで!!

風は今日だけ強く吹く予報なので、明日からはボートで潜れるでしょ~う!

でも透明度は少し悪いかな?

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました