今日はカマストガリザメ×3!!

こんにちはだいきです!

今日は朝早くから出航し、一日4本潜りました!

明日からは湾内なので今日は全部ワイドめで!!

一本目はデッショ!!

全然流れがなかったけど、いきなりサメ登場!!

カマストガリザメぽい。

皆のまわりをちらほら・・・

いつの間にか2匹増えて、合計3匹に!!

激アツ展開に^^5分ぐらいうろうろしてどっか行っちゃいました(゜-゜)

そろそろ戻ろうとしたら

今度はデカロウニンが!!

今日のデッショは大物が出る所でデッショですね~

1本開けて2回目デッショに行ったら何もいませんでした><

でも、キビナゴが!!

まだ少ないですが、増えてきました!!

これは楽しみです^^

ボロ瀬では新たな発見。

寒い時期にブログでよく登場するガイコツパンダホヤ(右は出来損ない)

10㎝間隔でガイコツパンダちゃんがいる所を発見~!!

水温27度でこんだけいたら寒いときはパンダだらけになるんじゃないの!?

そしてそして今日はめでたく500本記念と200本記念ダイブでした^^

二人ともおめでとうございます٩( ”ω” )و

これからも楽しくダイビングを続けてください^^

と、今日もいろいろ見れました!

明日は前線の影響で北風びゅーびゅーな一日になるでしょう。

いつもみたいにパンツ一丁で寝てると風邪をひくかもしれないので

要注意です!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました