外海だぜーい!!

こんにちはだいきです!

久々の外海~!!

曇り予報の天気は外れてほとんど晴れ^^

こんな日は外海日和なんで~す!

でもウミウシリクエストがあったので、デッショでウミウシ探し(笑)

そしたら

こんな子発見!!

初めて見ましたトウモンウミコチョウ!!

よく見たら隠れミッキーがいそう

ウミコチョウの中では見てみたいランキング1位だったので見つけれて良かった^^

流れがそこそこあってウミウシ撮ってる暇がなかった><

デッショじゃないけどアデヤカミノウミウシ~

この時期はウミウシの数も少ないし、いてもちっこい(-_-)

2本目はフォールズ!

潜る前は雲が全然なかったのに、潜りだしたら雲がちらほら・・・

皆が潜ってる間僕は別行動してたら。

ローニンきたぁ~!

なんか後ろから気配するなとおもったらローニンでした

デッショとかで出てくれないかな?

最後はボロ瀬~

油絵で描いたようなエビちゃん~

バサラカクレエビかな?

ウミシダじっくり見ればだいたいついてるから探してみてね^^

今日はここまで!

明日は体験ダイビングが入ってますが、風向きが悪い~><

安全に行きましょう~!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました