今日まで湾内!

こんにちはだいきです~

最近やっと風が東向きに変わり、外のうねりもだいぶ取れてきたことでしょう!

明日からは外海です!!!湾内もイインダケドネ!!

なので今日は湾内ネタです^^

朝山本で潜ったらカメが寝てました?

目は空いてるけど多分寝てる。。

しばらくすると近距離にいる人にびっくりしてそそくさと逃げていきました(笑)

この距離で見れるのはラッキー!!

毎回ここに来ると手を掃除してもらってます。

ついつい写真もとっちゃう。

一生懸命掃除してくれてる姿が可愛いんです💛

大仏にくるとワイコン付けてくればよかったなぁ~ってなる。

でも重いんですよねぇ~

奄美ではあんまりみないセジロクマノミ~

いるとこに入るんだけど、他のクマノミに比べて少ないんですよね。

このイソギンチャクが少ないからなのかな?

この子はかわいいよりカッコイイ系デスヨネ!

今日はここまで!

明日は外海ですが、湾内より水温が低いと思うと・・・(=_=)

徳之島は28度あるらしいんですけどね~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました