今日はサンゴ~!

こんにちはだいきです~

天気はいいけど風が強い奄美です><

東風なので潜りには影響ないですが、船に上がると風で体が冷えます。

今日は体験ダイバーの方がいたので、浅瀬でサンゴ鑑賞~

サンゴジャングルのチビデバスズメダイたち

数が減るどころか、なんかちっこいのが増えてる?気もしないでもない

ゲストさん

GOPROの棒がスバラシイ(゜-゜)

けどうまくやらないと手振れしちゃうんですよね~

浅瀬のサンゴはいきいき!

今日はキビナゴもたくさんいました!!

まだチビキビナゴでした。そろそろ外海にもキビナゴ出てくるかな??

久しぶりにミナミハコフグ^^

大仏サンゴの頭をちゅーちゅーしてました!

湾内ではあんまり見ないから見つけると嬉しい!!

今日はここまで!

今日漁礁も潜りましたが、ロウニン1のみだったそう。

明日も湾内で潜ります。

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました