記念だ~いぶ!!

こんにちはだいきです!!

今日も北風だったので湾内で潜りました~

明日からは東風で明後日ぐらいは外に出れるかな?

今日はいつも潜りに来てくれる方が500本の記念ダイブ!!

山本SPのオアシスで記念にパシャリ!

魚たちがばらばらでまとまりがない(笑)

空気読んでまとまれいっ!!

とにかくおめでとうございます(*´▽`*)目指せ1000本!!

今日の内容は全部山本SP

オアシスまでのイカ芝がだいぶ崩れて来てます。

ですが・・・

レアキャラで賑わっておる!

トガリモエビはペア。

タツノイトコは多分2個体いるけど、今日は1匹だけ~

このギタイを見破れたらなかなかのもんです(゜-゜)

今日のお掃除えびちゃんは

スザクサラサエビ~

アカシマシラヒゲエビより警戒心が強いからなかなか掃除してくれません。

今日は500本記念だから特別かな^^ラッキ~

そして新たな試み。

龍郷湾の中にある唯一?の大物ポイント「漁礁」

今日はそこで潜ってみました。

湾内なので透明度は期待できませんが、

ロウニンやマダラトビエイ・サメなどが狙えます!

今日はヒレナガカンパチ数匹の群れでした。

しかし!アンカーロープ外しにもう一度潜ったらサメがいたらしいです^^

今のところ潜る条件としては経験本数100本以上AOWの方限定です!

今日はここまで~

明日からはやっと東風が吹いてくれます。

早くうねりがなくなってくれればいいですが。

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました