エビちゃんが可愛い~

こんにちはだいきです。

今日も台風の影響で風がそこそこ吹いてました。

午後になるにつれて弱くなっていきましたが、湾内うねりが少しありました><

なので透明度がいまいち。

昨日に引き続き今日もマクロ攻め~

アカシマシラヒゲエビ

一生懸命手を掃除してくれるえびちゃん

指にさかむけがあっても容赦なく剥いてきます(笑)

ソリハシコモンエビ

よく見るとこんなえびちゃんもいて

この子が人の手を掃除してるのは見ないですが、

アカシマシラヒゲエビが掃除してるのを横でホバリングしながら眺めてる

物好きなエビです^^

山本SPのイカ芝では今ペアのニシキフウライウオが。

これ砂とか苔がくっついてて一見カミソリウオぽいですが、

ニシキフウライウオです!

当分はイカ芝にいるでしょう~(゜-゜)

リラックスガーデンのジョーは健在!

きょろきょろ周りを見る仕草が可愛いです^^

めっちゃ久しぶりにハナゴイ!!

普通の枝とかテーブルサンゴと違って

独特な雰囲気が素晴らしい!

下から見上げるのが最近のはまりです^^

今日はここまで~

やっと風が収まりそうですが、明日も湾内です!

今日も一日ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました