まくろっ♪まくろっ♪

こんにちはだいきです

今日はマンツーマンで龍郷湾でファンダイブ~!

3本とも全部スーパーマクロで行ってきました!!

可愛い葉っぱにかくれるコノハガニ🦀

見つけてボードに字を書いている間に見失っちゃいます^^

こっちもコノハガニ

この子の葉っぱはちょう立派!!

自分の体の2倍はある葉っぱがくっついてます!!

どれかわかりまか~?

久しぶりに倉崎へ

倉崎では定番のキイロサンゴハゼ

サンゴの上で休憩中です。

ヤシャハゼが近くで写真撮らしてくれました( `ー´)ノ

右のはヒメユリハゼなのかな?

この子は穴から出たり入ったり。落ち着きがなかった!!

あとは真っ白いエビちゃんがいました^^

白いムチカラマツと白いボディでこの子もすぐに見失う(=_=)

ラストはリクエストがあったオドリハゼ~

ダンスゴビーシュリンプもノリノリで巣穴の拡張工事

オドリハゼは拡張工事の応援でもしてるのかな?

動画とってみたのでどうぞ!!

オドリハゼとダンスゴビーシュリンプ

働き物のエビちゃん。

踊るのが好きなハゼ

いいコンビです^^

今日はここまで。

明日も風が吹くので湾内で潜りますよ~!!

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました