あんまりブログに乗っけない子たち。

こんにちはだいきです~

最近は朝と夜が涼しくなってきて夏の終わりを肌で感じてます。

寝る時も扇風機だけで快適に寝れます。

水温も27.8度ぐらいありますが、その場から動かずじっとしてると

ひんやり感じます><

今日は湾内で潜ったので

湾内のかわいこちゃんたちをどうぞ^^

ちびっこのシマキンチャクフグ^^

皆小さいときは警戒心がないのか案外近づいて写真取れます!

可愛いの塊です~(´ー`)

進撃の巨人に出てた超大型巨人です!

食べたらおいしい色してます。

でも、あんまりスーパーとかお店では見ないなぁ~

最近北部の港にナンヨウツバメウオのおチビが~

ずっと水面を枯れ葉みたいに漂ってます。

だから潜らなくてもスノーケルでみれちゃう^^

見たの久しぶりなテングカワハギ

相変わらずすばしっこいから苦手です。

今日はここまで!

あんまりブログに上げないだけで

個性豊かな生き物がいっぱいいます^^

今ある台風16号かなり強くなる予報なので、

関東の方は早めの対策を!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました