だめだ、何度でも行ってしまう!(笑)

今日もベタ凪の海へ行ってきました^^

1本目からこれです↓

エントリー直後

エントリー直後のピカピカ。

レンズのフレアが実は好き^^

1本目は魚の群れを堪能!

2本目!晴れている!ハーズン曽根に行ったら流れがあって泳ぎにくそう!今日のゲストの感じもあるし、流れてなくて綺麗な所・・・といえば・・・(笑)

はい、光

はい、こちら!フォールズです!

今日も行っちゃったよね~~~(笑)

何連続だ?

だって綺麗なんだもん。

今日の光の滝

フォールズには滝が落ちる部屋が3つあるんですが、ここの滝は見やすい、撮りやすい^^

やっば~。綺麗だな~~~。

出口にある

今日のフォールズのオマケは昨日の顔の反対にあるこれまた顔。

ドラえもんの魔界大冒険の悪魔の横顔に似てる^^

ちょっと増えた?

3本目はボロ瀬で今日は地形&魚じっくりコース。

キンメモドキちょっと増えたかも?ハダカハオコゼもしっかり美白ちゃん観察できました!

クマノミ大家族や大イシガキフグなどもいて、魚の群れコースじゃなくても遊べるのである。

あー楽しかった^^

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました