カメと一緒に泳ぎました~

こんにちは~だいきです

今日ものんびりダイビング~

相変わらず晴れが続く奄美です^^

一本目はバショウでキンチャクガニ探し。

エントリーしてすぐにキンチャクガニ発見したけど、写真撮り忘れた~

カニの代わりにキリンミノのおちび撮ってみました^^

最近色んなポイントでミノカサゴの幼魚見ます。

いつ見てもかわいい!!

今日もNEWポイントフォールズに行ってきました!!

今回は3本目に行ってみました。

2本目より光が真上から入ってきて綺麗デス!!

人が入ってると地形の写真は映えますなぁ~

トンネルの途中にあるくぼみにはイセエビマンションがあって

そこの3兄弟^^

頭突っ込んで穴の奥を覗いたら触覚が気持ち悪いぐらいいっぱいあります(笑)

地形も良かったんですけど、

カメと泳ぐのもよかったぁ~(´ー`)

全然逃げないカメで、2ショットまで撮らしてくれました^^

天気が良かったからカメも気持ちよさそう~

また泳げるといいな!!

今日はここまで~

もう何連続でフォールズ行ってるかな。

天気がいいときはバンバン使っていきます!!

今日も一日ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました