どきどきワクワクのNEWポイントへ!

こんにちはだいきです

今日はマンツーマンでファンダイブ~

相変わらずの穏やかさ^^

ここ最近港はずっとこんな感じ!!

船の影がくっきり見えます!!

朝は風が弱く雲も少ないのでいいかんじ~

デッショではすこ~し流れてて

キンギョハナダイが根のまわりにいてとってもきれい^^

ここまでは光がギラギラ!

が、

2本目はNEWポイント【どきどきワクワク】へ(笑)

ワイコンのおかげで青く映ってますが、実際は2本目潜ってる間

ちょうど曇っててちょっと残念><

いや、かなり残念・・・こればかりは仕方ないね(-.-)

でも、光がないからドキドキ感はすごいけども!!

やっぱり光がほしった~

このタイプのウミウシよくわからないなぁ~

多分パイナップルウミウシかな?

同じようなのがいっぱいいるから判別が難しい。。

今日はここまで!

一番晴れててほしかった二本目に晴れず、

他は晴れてくれました。

そういうときもありますよね( `ー´)ノ

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました