とぅるんとぅるんな水面

こんにちはだいきです!

最近の奄美は天気はピーカン風は穏やかです!

その中でも今日はスペシャル!!

朝港についたら、水中の砂の模様とかサンゴが丸見え!!

そんな中1本目はデッショへ

程よく流れてて気持ちい潮を体に受け

魚の群れを見た後は湾内へ!

そしたら湾内がこんな感じ!!

完全にソーダゼリーです!!

外海より湾内が綺麗ってどういうこと?(笑)

ゲストさんみんな大喜びで(笑)

皆で写真動画撮影。

船の上から水深15mはある大仏サンゴが丸見え!

若干ポイントのネタバレしてましたが、透明度がいいとそんなのは気にならない~!!

リックスガーデンではオアシスの小魚が

いっ~ぱい!!増えて見てるだけで癒されます~^^

今日の湾内は究極癒しダイビングでした~!!

おまけ・・・

砂地を泳ぐとこんな感じで影ができるぐらいきれい^^

今日はここまで!

こんな日が続くといいけど。

ずっこんなだと良さがわかんなくなるんですね~(゜-゜)

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました