進撃のハナミノカサゴ

こんにちはだいきです

今日じみ~に北の風が入って少しうねりが・・・

でも3本潜ってきましたよう!!

口をおっきく開けて進撃してくるハナミノカサゴ!!

エサはこっちじゃなくてとなりにあるんですが・・・(-.-)

スモール美波のオヤビッチャ達は綺麗にした岩の上に卵を産んで守ってました!!

黄色〇の岩肌すべてに卵があります!!

産んだばかり?の卵

まだ目はない。

ちょっと成長した卵はこんな感じよく見たら目ん玉があるかも?

今後の成長が楽しみです^^

こっちは!!

記念すべき三桁ダイバーへ!!おめでとうございます(^^)v

次は4桁ですかな☺

今日はここまで

明日も潜る予定ですが、奄美の右下で台風が発生しそうです。

今のところ直撃しそうだしめちゃんこゆっくり。

こまりますね~台風

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました