枝手久島遠征だ~!!潜ってないけど(=_=)

こんにちはだいきです

今日は一日船長で海の上にいたから水中がどうなのか気になります!!

結果から言うと大成功?

1本目は枝手久Ⅰへ

ナポレオン♂1匹と♀がわんさか居たそう!?

2本目枝手久Ⅱはうーん(-_-)て感じらしい。

3本目は久しぶりの名音へ!

こっちは動画を見せてもらいましたが魚がいっぱい^^

大物はいなかったぽいですけど、色んな魚の群れが!!

で、ですよ

1本目入る前イルカの群れがもう50mぐらい先に!!

さすがにダイビング中では見れてなかったみたいですが、

水から上がってきて水面休息中に同じイルカの群れがまたやってきました!!

いい感じだったのでドルフィンスイムをしちゃいました^^

奄美大島 ドルフィンスイム

水中に入っても逃げずに遊んでくれたのは初めて見ました^^

もっとフレンドリーイルカが増えればドルフィンスイムツアーができるのにな~☺

ナポレオンも魚の群れもイルカも見れたし大成功でしょう!!

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました