サバヒー!

今日は名瀬から出航!

今日も動画でお送りします^^

今日のおもしろ一押しはこちら!

大きいサバヒーが!

クリーニングステーションに1m級のサバヒーがきてぐるぐる!

サバヒーがビューン!

ボラの化け物みたいなやつ。

結構大きくて見ごたえありました^^

始めはクリーニングされに来てて、あとからもう1匹やってきたとたん急にオスのスイッチが入ったのか2匹で激しく泳ぎ回る!

ビュンビュン泳ぐからそれはそれで楽しかった!^^

ドクウツボとミノカサゴ

マツコのようなあごをした大きいドクウツボと、岩のフリして小魚を狙うハナミノカサゴ。

ウツボが大きく成長するとあごがマツコのようになります(笑)

キラキラサンゴ

サンゴの産卵で見るところは昼行くと超綺麗!夜も綺麗だけど。

色もたくさんあって、枝が多いから幸せな気持ちになります。。。

明日も名瀬から!

タイトルとURLをコピーしました