アマミホシゾラフグ見れてハッピー♪

今日は連日潜っている方と一緒にある場所へ。

そう、それは今はやりのミステリーサークルポイントへ。

ゲストさん「ミステリーサークル?行ってもいいけど別に行かなくてもいいんだけどね~(笑)」←ちなみに一人は奄美初でミステリーサークル見たことなくて、もう一人はサークル見たことあるけどフグ見たことない方たち。

ダイキ「・・・。せ、せっかくなんでミステリーサークル行きましょう。フグちゃん見れるかもしれないし。奄美っぽいんだし。」

ゲストさん「う~ん、じゃあ行こっか。」

あまり乗り気でないゲストさんたちをそそのかし?(笑)いえいえ、しっかり奄美固有の魅力をお伝えし、卵をケアするアマミホシゾラフグを狙いに行きました。

そしたら!

ミステリーサークル

これフグ写ってないけど、ほどなくしてフグが現れました(*´▽`*)ナイスタイミング

今日のアマホシはしばらく逃げることなく卵のケアをしてくれて、ゲストさんも落ち着いて撮影に成功!

船に上がってきたら

ゲストさん「楽しい~♪」

スタッフ「でしょ!行って良かったでしょ!」

フグ現れて結果オーライ(*^^)v

めでたしめでたし。

体は砂の中

今日は大仏サンゴの大きさを感じれるように引いて撮りました。

でっけぇな~いつ見ても。

3本目はカマスの群れも撮り放題でFin。

次回は大物ガンガン見れるポイントに行けますように!ということでまた来てくださいね~!

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました