マクロ・ワイド チームを分けた最終日

こんにちはだいきです!

今日は午後から荒れ模様なので、2本で終了。

水中では2チームに分かれてダイビング!

僕はマクロチーム!ほぼほぼウミウシダイブ(笑)

ウミウシ探してたら

岩の隙間でぐったりしてるおじさん。

可愛そうなことにしっぽがかじられてなくなってます><

ヤラセウミウシ~

ムラサキウミミコチョウなんて今日だけど5匹ぐらいいました

白のは多分メレンゲウミウシかなー

黄色で囲ってるのはルージュミノウミウシかと思ったけど、ちがうっぽい・・・

単品にしたらこんなん・・・

センヒメウミウシらしい。

めちゃ派手!

で二本目も~

ヤラセです~

ヤラセって言っても、めちゃんこ遠いいとこから持ってきてくっつけてるわけじゃないですよ。1mぐらい先です!

とりあえず、今の外海はウミウシが多いい!!

北赤崎のチビムレたちは天気悪くても元気いっぱいです~

数は減ってるけど・・・

今日はここまで!!

世間では今日GWが終わりらしいですが、明日もお客さんがいっぱいです!!

明日も一日頑張りましょう!!

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました